chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 仕事納め~。

仕事納め~。

チーコは今日で仕事も終わり。
仕事が忙しく、事務所の大掃除も出来ないまま、今年最後の仕事日となってしまいました。


毎年所長から、大きなカニやらいくらやらをいただくのですが、今年ももれずにいただきました。
忘年会や新年会、飲み会など、全員が集まれるような会が出来ないのでその代わりよ~とのことですが、ふたりの生活には多すぎるほどの量です。

水産会社の取引先が多いとはいえ・・・、最上級のいくら1kg、タラバ蟹1kg、ズワイ蟹2kg。
今年は、甘えびも個人的に購入して、かなり豪華です。



元旦からKAZUKIはは出勤だし、お正月に子供たちが来る予定はないし、自分達も小旅行に出掛けちゃうのでおせちは作りませ~~ん。
これで新年を迎える準備OKとしましょう~~。
少しづついただきます♪

お煮しめとお雑煮くらいは作るか。。。


そういえば、KAZUKI、大晦日も同窓会で出掛けるとか言ってたっけ。。。
淋しいですねぇ・・・。
お正月の小旅行を楽しみにしてましょ♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう