chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 内装工事終了~。

内装工事終了~。

暮れに雨漏りを発見し工事依頼し、ベランダの塗装からやり直し、部屋の壁紙張り等の作業が今日、先程やっとすべて終わりました。

この3連休もすべて潰れてしまうかと思ってたけど、良かった。

ななが小さい頃、壁紙や木材をかじりきったなくなってしまったところや、パソコンなどの電化製品の後ろ側、真っ黒になってたので、綺麗に張り替えて貰いました。

いたずら証拠隠滅も出来て、ななも満足でしょう。(笑)

隣の部屋との境目が少しきになるところだけど、そのうち馴染んでくるかな・・・。


家を建てて13年目。
もぅ13年。。。
いろいろな設備が交換の時期でもあるようです。
レンジフードやら、トイレ(今は節水型がすすんでいるようです)、給湯器も。。。
おっと、大事な外壁も・・・。

まだまだかかることばかりですねぇ・・・。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう