chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … もの凄い雪です。

もの凄い雪です。

久しぶりですねぇ。こんな大雪。




今日は、前から楽しみにしていた天中平メンバーとの新年会だったのに、この天候で中止(延期)になってしまいました。
なかなか全員が集まれることが出来ないのでやりたかったけど、大雪にはかないませんね。

またの機会にしましょ・・・。




おかげで今日から始まった全豪オープン♪
ずっと観ることが出来たのでヨシとしました。(笑)
錦織圭選手も、伊藤竜馬選手も、土居美咲選手、日本人選手が今のところ全員勝ち抜け♪

明日はクルム伊達公子選手、森田あゆみ選手、添田豪選手の登場です。
がんばって欲しい~~~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう