chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 美容院開拓

美容院開拓

今日はテニスから帰って来たあと、美容院へ行って来ました。

去年1年間通ってみた美容院ではなく、どうしてもヘッドスパをやりたくなって年末に店を変えて行ったものの、髪の乾かし方や技術者の対応など考えると、続けて行きたい美容院ではなかったため、新しい美容院を探してました。

去年通った店の担当者や他の技術者はとてもよかったのだけど、ただひとつ。
お店の間取りというか、内装。
一面の大きな鏡で自分が座ると、すべてのお客さんが見えてしまう。(視界に入るわけです)
あれ、とても嫌でした。
自分の事を皆が見ているわけじゃないのはわかっているけど、やっぱり嫌なのです。
みんな若い女性、綺麗な肌。
タオルを髪に蒔いたりするので顔が丸出しになるわけで。。。

だから、個室になっているお店がいいのだけれど、なかなかないし、あってもお高く。。
せいぜい、座席ごとの鏡で、隣との間隔が広い店があったら・・・と探してました。
ようやく見つけた店は、嬉しいことに他と比べてお安い。


じゃぁ、行ってみようか、ということで朝に予約して行って来ました。
カラーリングが希望だったので、全体的に綺麗に染まってくれれば。。。


仕上げに何もつけてなくても、ほぼ満足できる仕上がりでした。
ツルツル~~~~~~♪♪♪ 


次回もココにしようかなぁ~~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう