chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ショールーム

ショールーム

我が家の施工会社が行った、トイレやキッチン等のリフォームの説明会、床の傷直しのやり方や壁紙がはがれた個所をの直し方を教えてくれる講習会に行って来ました。

いや~、思っていたより楽しかった~。
つい先日我が家でも壁紙を直したばかりで、その様子を見ていたチーコはただただ感激するばかりで。。。
ななの噛んだ後をものの見事に綺麗にしてくれてビックリでした。

実際に自分でも(KAZUKIが♪)やってみることが出来たので、やがて家でもやってくれるでしょう。(笑)


ショールームに行ったのは、13年前、家を建てる時に行ったきり。
進化してますね、特にトイレは。
流す水の量が、今の家のトイレと比べるとたった3分の1。

キッチンのガス台は綺麗になったので、今度はトイレかぁ~~?

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう