chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … なに!!!???

なに!!!???

夜明け前、寝ているのに鼻水がスススーーーーッと流れるのを感じ、手でそれを押さえた。
ティッシュでぬぐいまた寝ようとしていたら、またスススーーーーッと。
なんか、おかしい。
なに?
花粉症の始まり?
花粉症での鼻水は、サラサラと時間を問わず流れ出てきますが、それと似ているけどなんか違う。

すると、何か匂う。こっちじゃなくて臭う。
そぅ、鉄の臭い・・・それと少しベタついている。
ということは・・・鼻血??
起き出して電気を点けてみたら、やっぱり鼻血。

信じられませんねぇ~。なんで?どうして?

ティッシュを鼻に積め、とりあえずはそのまま寝ましたが、自分の鼻の中で何があったんでしょ。

時間になって起き、鏡を見たら、顔にも鼻血の跡が。。。


チョコレートだって食べてないし、良くないものは食べてない。

何だったんでしょうね・・・・。





今日は、ななをカット&シャンプーに連れて行った。
1月にシャンプーはしたものの、カットするのは2か月ぶり。
ましてや、今回は最近行き始めた店で初めてのカット。

爪切りやドライヤーが嫌いなので、暴れやしないか、迷惑かけないかと心配で心配で。

2時間くらいです、、、との言葉に家で待っていても電話がかからず。
結果2時間40分で電話。

やっぱり暴れたのか・・・。(苦笑)

「イイコでしたよ~~」と言ってくれたけれど、こっちはお客だからな・・・(笑)


20130203-2.jpg

お店でとって貰った写真。

20130203-3.jpg

今日はバブル風呂も体験したよ~ん♪



また来月、シャンプー(爪切り・肛門腺絞り・耳掃除)をお願いしよう。。。



20130203-1.jpg

家で写真を撮ろうとするといっつもそっぽを向くなな。
こっち向いた瞬間に・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう