chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 記念日

記念日

女性は好きですよね。
チーコにもいろいろありますが、今日は記念日。
だからといって何をするわけではありませんが。



そんな今日は、「雪が降るぞーーーっ」ってな感じで前夜から報道されてました。
昨日は深夜まで暖かかったので、ホントに雪降るのかなぁ~と思ってましたが、朝起きると小雨。
7時起きを6時半起きに早めたものの大丈夫そうだったのでまたベッドに。
7時になって起き出すと少々雪交じり。
それが、だんだんと大き目な雪に変わり・・・。

夕方までに止みましたが、ちょっとだけ積もりました。(>我が家周辺)

でも気温は低かったですね。
寒い寒い。


今年の冬、例年に比べると寒いですね~~。


そして今朝また・・・、いきなり鼻血。
この間ほどではなかったけれど。
なんなんでしょうかね。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう