chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … インストアライブ♪

インストアライブ♪

久しぶりでした。 インストアライブ。

思えば、NSPもやりましたっけ。
仙台や、銀座・山野楽器にも行って間近で観れて聴けて、とっても幸せ気分に浸れました。



今日はめちゃくちゃ(笑)寒かったので、行こうか迷ってましたが、行って良かった♪

会場であるディスクユニオンjazz TOKYO。
2階に上がって歩いて行くと、偶然メンバーの平野さんに逢えました。
少しお話して・・・間もなく開演。


用意された席に座ると・・・、前の席には、武田肇さん。
天中平がエフ世田に出演した時のプロデューサーで、平野さんが出演する朗読会にも出演されてます。
「天中平、まだやってますか!?」「この間、中村さんに逢いましたよ」など、色々話が聞けました。


『カーティスクリークバンド』
「スピリッツ」「ドリフティン」「ラブ・ソングス」
~~初期3タイトル復刻盤発売記念インストアライブ~~

3枚いっぺんに買うのはお財布に厳しいのだけれど、いつかは買うつもりだったので買ってしまいました。
手にすることはないかもしれないと思っていた中、発売をを聞き、心待ちにしてたので♪

ライブ後は、メンバーひとりひとりサインを書いてもらい、記念CDに。



夜のお供(笑)、バックミュージックにピッタンコの音楽です。
なんといっても、八木さんのハーモニカの音色が最高。

今日は、売り場の一部である狭い所での演奏。(もちろんドラムもあり)
生音バッチリのインストライブでした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう