chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 誕生日♪

誕生日♪

今日はKAZUKIの52歳の誕生日。
そして、ななも10歳の誕生日でもありました。


いつも食べているフード以外、あまり食べさせてないのですが・・・
今日は特別!

いつも買ってくるいちごより少し高めのいちごを買ってきたので(もちろんKAZUKIに)ななにもおすそ分け♪
1つだけね。(笑)


20130212-1.jpg     20130212-2.jpg



あっと言う間になくなりました。


10歳です。
人間でいうといくつくらいになるんだろ。。。調べてみました。

ははは、追い越されましたね。 56歳くらいだそうです。
口の周りなど、白っぽくなってきました。シニア犬~老犬の域に入ります。
早いな~~。

最近病気もしなくなったけど、その調子でいつまでも元気でいてね~。



KAZUKIのお誕生日のことを書くの忘れていましたね(笑)
ロールケーキにイチゴを飾り生クリームをたっぷりと~~♪

プレゼントは腕時計を、数日前に買いに行ったのでした。
ペアの時計を買おうか、迷い中~なのです。
お店を覗いて見つけたら買っちゃうかも~~。
どこかにあるかな・・・。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

だけれど、今日は最悪の日。

何考えてるの? 
どういうつもり?
今までの事が頭に浮かぶ。
どうりで・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう