chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … プチ旅行。

プチ旅行。

13日。
2月2日に予約をしていたものの、雪マークがついていたり、娘が右太ももの軽い肉離れを起こしていたり、毎度のことながらの保養所なのでキャンセルも大丈夫、ということで、朝まで出発を考えていた。

隆斗の保育園の説明会もあるというので、終わり次第の待ち合わせ&出発とした。
昼前に家を出て、千葉へ。
軽く昼食を食べて、箱根向かう。

春のスイーツコレクションの開催中なので、目星をつけていたスイーツを買って・・・と思っていたら、その店は数分前に営業終了。
仕方なしに、有名な箱根ラスクを買いに行き、そのまま保養所へ。

隆斗がお腹にいる時から顔なじみになっていた為、大きくなっていく隆斗を見ると、とても喜んでくれる従業員方々。いつもお世話になります。m(_ _)m


ゆ~っくりと温泉に浸かり、リフレッシュしようと。。。




翌日は、昨日食べそこなった(笑)スイーツを頂きに芦ノ湖畔に。
お目当ての物をしっかり頂き・・・・・・・予定よりかなり早めに千葉へと向かう。

自宅へ帰ってからは・・・「♪♪♪」と思い出し、新宿へと買い物に。


そ、バレンタインでしたね、今日は。

スーパーで美味しい(笑)昔ながらの板チョコを買ってはいたものの・・・ね。(笑)

混んでましたよ、バレンタイン当日なのに、デパートの売り場は。


珍しく高ーーーーいチョコレートを買う。
なにしろ甘い物、特にチョコレートが大好きな旦那様だものね。自分が食べるためにも。(笑)



早く、食べたい・・・。




あ、そうそう!
13日の昼、首都高渋谷から入る手前、信号待ちしていた時にふとバックミラーで後ろをみたらビックリ!
ん? あれ? 
振り返ってみてしまいました。
うそ。。。
天使くん。
間違いない。円山天使くんでした。

偶然、あるもんですね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう