chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 暖かい1日

暖かい1日

でしたね~。
ここまで暖かいと、身体も楽。


仕事を終えて、帰宅。すぐにななと散歩に出ました。
お散歩大好きなはずなのに、最近のななは歩くのが嫌なのか、歩きたくないのか、足を踏ん張って歩かないことが多く・・・。

年を取ってきたせいかな。
でもな、まだまだ大丈夫なはず。
行きたくないのか・・・。

散歩の用意をしていると、クンクン言い、早く行こう!と言わんばかりに支度をせかす。
なのに、いざ外へ出ると歩かない。

どうにかこうにか誤魔化しながらも、30分くらい歩いてきましたが。


その帰り道、我が家が見えてきた時、空になにやらうごめくものが!
みるみるうちに近づきます。
飛行船でした。
同じ飛行船見た方、いるかな?


真上近くに来た時よ~~~く見ると、なんとまぁ、チーコの大好きなスヌーピーの絵が♪
某保険会社の宣伝なんでしょうね。

横に大きく会社名が書かれていました。
見ていると、案外早い速度で進んでいました。 泳ぐっていうのなか?(笑)



エジプトの気球爆発事故があったばかりですが、思い出してしまいました。
今、気球に乗るのは、躊躇してしまいますね。(今だから安全なのだろうけど・・・)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう