chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 春 3月突入~♪ 

春 3月突入~♪ 

今日は強い南風がふき、“春一番”となりました。
ほんとに強い風。
マンションの8階にある事務所なのに、風の唸る音が凄かったです。怖いぐらい・・・。
夕方には少し治まったようですが、今はどうでしょ。。
それにしても、あったかでした。
でも、明日はまた寒くなるようです。
まさしく、三寒四温。
春本番は、いつになるでしょうか。


花粉症も出てきている人も多いですね。
まこといいことに、普段は酷い症状なのですが、今年はまだ出ていません。
って、書くと出て来ちゃうかな・・・。


明日はラヂヲデイズでライブです。
練習の成果が出ますように・・・・!(それなりに・・・:笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう