chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 2013.3.2 ひな祭りライブ♪

2013.3.2 ひな祭りライブ♪

Castle Chocolateで参加して来ました。

トップバッター。
ライブはこれがいいですね、自分は。
早く済ませて、あとはじっくり聴かせてもらう。。。


40分の出演でしたが、6曲の演奏。
少ないですね~。(笑)
でも私たちは、これで十分。 必死です。(笑)


1.おひるねの季節
2.静かな夜に
3.祭りばやしが遠のくように
4.待つわ

201300302-1.jpg


5.それでも来た道
6.卒業写真

20130302-2.jpg


『待つわ』は、難しかったですねぇ~。
弾くのが難しい。 弾きながら唄うのはさらに難しい。。。
でも、やっていると楽しいので、またやりたいと思います。
そ・・・! リベンジ!!



他に、対バンで
かりよん with KAZUKI  なかさな with AOI   ともちょこダック
の3組の出演。

私たち以外は、力強い味方の男性のサポートありのパワーアップ!!
聴き応えのあるユニット3組でした。


****************
3日の今日は、ひと休み。(いつも??)
外へは1歩も出ず、家に籠ったチーコでした。

明日は、4月14日のライブ曲のコピーの続きをやりましょ・・・。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう