chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 作ってない・・・

作ってない・・・

と、書いたばかりなのに・・・

メンチカツ、パッパッパと作りました。
カレーを食べるには、何かおまけの物が欲しいなぁ・・・、とぼやいていたので、冷蔵庫の中身をチェック。

挽肉があったので、玉ねぎを炒め、お肉と合わせ丸め、パン粉をつけてフライパンに多めの油を入れ、さっとと揚げる(感じ・・・)。

本来ならば、小麦粉をつけ、玉子にくぐらせるんだけど、そこはカット。

でも、美味しいメンチカツが出来ましたよ~~♪





今日は、義父を病院へ連れて行くのに付き添うために、仕事を午後休み。
18日に行かなければいけないかもしれないので、予行練習(笑)も兼ねて。。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう