chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 凄い風!

凄い風!

いいお天気であったかだったのに、すごい風でしたね~。
風が酷かったので、今日は外へ出るのはやめよ~~っと! ということでひとり家で曲のコピー&練習をしていました。

なんとなく薄暗くなり外を見てみると、なんだか黄色っぽいというか、茶色っぽいというか。。。
急な変化だったのでビックリでしたねぇ~。


黄砂?
いえいえ、『煙霧』というものだそうです。
黄砂は観測されなかったそうです。
舞い上がった砂やほこり。
口の中までじゃりじゃりになったとか・・・。


花粉もあっただろうし・・・、外に出なくてよかった・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう