chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ホワイトデ~♪

ホワイトデ~♪

バレンタインにチョコレートをいただいたみなさま、お返しはされましたか?

チーコの知っているむか~しは、好きな男の子にチョコレートを渡し、その男の子にそのきがあったらお返しする(マシュマロとか、キャンディーとか)というんじゃなかったかな・・・。
変わってきましたねぇ~~。このイベントも。
女性に贈る時もあるようで。

今年はKAZUKIにしかチョコレートをあげなかったのでお返しは期待してなかった。
けれど、朝ダイニングに来た時になにやらテーブルに・・・・。
会社にいるお掃除してくれるおばちゃんから頂いたので、これを買ってきたよ、とのお知らせかと思いきや、チーコへのお返しでした♪

だが~~、1週間位前にも頂いたのでした。
KAZUKIの誕生日にプレゼントしたもののペアもの。
結婚以来初めて(?)かも・・・。


なので、今朝頂いたものは、一緒に食べます。 
KAZUKIの大好きなチョコだし。(笑)


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう