chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 不思議な光景。

不思議な光景。

今朝、会社に行く時、いつもより早めに出たので、いつもと違う踏切りを渡ろうと思い行ってみると・・・。

そこの踏切りは、下北沢駅すぐ脇にある踏切り。
特に朝はひっきりなしに電車が来るので開かずの踏切りのように、空く時間が短い&なかなか開かない。

開くのを待っていると目に入った光景。
カメラを手にして写真を撮っている人がやたらと多い。
男性、女性、若い人、年配の方。。。

そう・・・。
この辺りの踏切りは、22日で終わり。
23日から小田急線は地下になってしまう為、この線路を走るのを見ることが出来なくなります。
なので、走る電車を撮っていたんですね。
よく見るとホームにも数人いました。


23日まであと3日。
そんな姿を見るとちょっと寂しい気もします・・・。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう