chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … お花見~

お花見~

毎年、お散歩がてらに行っている北沢緑道に行ってみました。
お天気も良く、ななの散歩も久しぶり。

最近は散歩には行きたがるけど、いざ外へ出ると踏ん張ることが多く、歩き難いったらないの・・・・。

でも今日は比較的すんなりと歩いてくれました。




ななもお花見??(笑)


桜が満開になって1週間以上が経ってしまったので、葉桜かなぁ・・・と思っていたものの、まだまだ頑張ってました。風が吹くとハラハラハラハラ~~~いい感じ。


20130401-02.jpg     20130401-03.jpg


1週間前に代田橋の玉川上水道の公園に行ってみましたが、夕方だったので写真は薄暗く・・・、今日は・・・ハハハあまりうまく撮れませんでした。逆光?


家に戻ろうと小川を見てみたら!!
一昨年逢った(笑)カモくんが水遊びしてました。「元気だった!? 久しぶり~!!」なぁ~んてね。


気分良くなったところで、近くの酒屋さんでワインを購入。
流石に花見をしながらは飲めませんでしたが、冷やしていただきます♪(最近ワインづいてます・・・)



そぅそぅ!
緑道に行く前に、下北沢を抜けてきたのですが、テレビかな?ロケに遭遇。
下北沢の町を紹介している感じでした。
ちょこちょことロケは見かけるのだけど、今日は人気者の人♪
TOKIOの城島くん。リーダー?
連れ立っていた女性は、真鍋かをりちゃん。。。かなぁ。じっと見れなかった。(笑)
お昼0時半くらいだったので、人通りも少なく、ななとそそくさと通り抜けましたが、ちょっと観ていたい気分だったな。(笑)




それよりもぅ、今日から4月に入ってしまいましたね。
あっという間に3ヶ月も経ってしまいました。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

花さん、こんにちは♪

これから天気は大荒れだそうで、残り少なくなった桜の花も全部なくなってしまうだろうな。そちらの桜はこれからなんて~♪ 楽しみですねぇ~!

わんちゃん、今月14歳ですか!
ウチのなな、今月10日で我が家に来て丸10年。
2ヶ月の時に来たんだなぁ~、ちっちゃかったなぁ~としみじみ思う今日この頃です。

NO TITLE

いいな。お花見v-252
こちらは、まだ寒くて、、灯油が切れたけど、、ホットカーペットで我慢。
我が家のりゅうも少し歩くとすぐ止まります。
気分転換になれば、満足するみたい。
月末は、14歳の誕生日です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう