chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … コロちか練習日。

コロちか練習日。

先週に引き続き、2回目の練習です。
今回は、みなそれぞれ忙しく3人揃っての練習があまり出来なくて、合わせるのが楽しみな練習日となりました。

大丈夫かぁ~?と思われた曲もなかなか自己満足出来るもので(他の方がどう思われようと・・・笑)、今日、ラヂヲデイズで『オープンマイク』があるというので、居残りました。


みなさんが知っている曲をやれば聴いてもらえるかな・・・という思いつつ。。。
でも、この『オープンマイク』は“一歩前へ”ということで、誰がステージに立ってもしっかり聴く、観る、というものなので、ちゃんと聴いてもらえました。(笑)


今回参加した方はいつもより少なかったようですが、それなりに楽しく見応えあり♪
中でも、タップダンスを披露する男性もいて、それはそれは感激~♪

生でタップを観るのは初めてで、あんなに大きくステップ音が聴こえるとは思いませんでした。
ピアノインストを弾く男性とすぐ仲良くなり、急遽生ピアノ演奏で踊ったり、お客さんと掛け合いで踊ったり、とっても楽しく過ごして来ました。

アルコールもグイグイと。(笑)

酔っぱのまま、歌う順番になり、普段はしゃべらないのに、よくまぁ、ペラペラとしゃべり、唄ったものだ・・・。

    20130407-2.jpg

いつものギター×2 パターンと、KAZUKIがキーボードでチーコがギターを弾くあまりないパターンです。

最近にはめずらしくはしゃぎ、楽しい1日でした~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう