chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 明日は~♪

明日は~♪

早いもので、孫の隆斗が入園式です。
ほんとに早い・・・。


入園式が終わり、ディズニーランドで待ち合わせていることになっているのだけれど、21時過ぎに電話が入り、微熱が出てるそうで・・・。
ちょっと心配です。
明日はママが一緒だけど、翌日からのバス通園、泣かないかなぁ~~。
まぁ、ココで心配していても仕方ないのだけれど、ね。(苦笑)

朝には元気になり、幼稚園に行けますように・・・。




なので・・・
関係ないけど(笑)会社帰り、久しぶりに美容院へ行って来ました。
髪もリフレッシュ♪

明日、遊びに行けるといいけど。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう