chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 春の記念日。

春の記念日。

入園式の写真が届きました~。
キレ~~なコバルトブルーの色。

派手な色~と思いましたが、少し離れた所からでも、小さい子がいるのが良く見える色なんでしょうね。

20130410.jpg


この後、舞浜で待っているチーコと合流、ディズニーランドへ行き、半日遊んだのでした。

少し早めに入園したチーコ。
ひとり「カリブの海賊」に乗れたもんね♪
平日ということもあってか、娘がいうに、空いているそうで、アトラクションに乗れる乗れる♪
10数年ぶりに行ったので、初めて乗ったものが多く、楽しかった~~。

今はスマホで、「〇〇分待ち」というのが解るんですね。
それにもビックリ。

年パスを持っている娘。期限内に、「また行こ~~」と。。。
そのために、稼ぎましょ。



そして今日は、ななが我が家に来て丸10年。
ちっちゃかったななも、今は口の周りに白い被毛が増え、シニア犬になってきてます。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう