chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 4月14日 『blue band & コロちか ハートフルセッション Vol.3』

4月14日 『blue band & コロちか ハートフルセッション Vol.3』

どうなることやら・・・という感じだった1週間前・・・。
見事に裏切られ(笑)たくさんのお客様に来ていただきました。
心より感謝いたします!!!!!


今回は、天中平ではなく、コロちかなので(笑)NSPの曲はやらず、懐かしい曲を中心に演奏しました。
弾き慣れてない曲というのは、とっても緊張するもので、アンコールあたりでやっと落ち着いてきた・・・って感じです。慣れませんねぇ~、なかなか。
でも、楽しいのは楽しい!!

特に、「風が吹いている」は、いきものがかりのバージョンではなく、去年のクリスマスに放送された「クリスマスの約束」というライブステージ内で唄われた、小田和正さん率いる男性5名のコーラスがとても気に入り、挑戦したものでした。
(あ、この曲はロンドンオリンピックの時のNHKテーマソングでしたね♪)
決まればとっても綺麗な曲なのですが、「ホントに出来るか~~?」ととっても不安・・・。
でしたが、練習、合わせ、の楽しいこと楽しいこと!!
またいつかやりたいなぁ~♪

チーコは、「春よ、来い」と「まちぶせ」のリードボーカルを撮らせていただきました。
そして、せっかくの男女ユニットなので「笑顔」というデュエット曲を。

初めてのライブハウスだったので、緊張しまくりでしたが、掛け声やら声援がとっても嬉しく、力になりました。
ありがとうございました~~!!

次回はいつになるかわかりませんが、機会があればまた挑戦したいと思います~♪

20130414-1.jpg   20130414-2.jpg

20130414-3.jpg   20130414-4.jpg


【今回のセットリスト】
1.加茂の流れに/かぐや姫
2.でももう花はいらない/オフコース
3.春よ、来い/松任谷由美
4.あいつ/風
5.愛の唄/オフコース
6.桜坂/福山雅治 (blueさんとセッション)
7.風が吹いている/いきものがかり
8.まちぶせ/松任谷由美
9.22才の別れ/風
10.笑顔/トワ・エ・モア

アンコール
11.初恋/村下孝蔵
12.今はもうだれも/アリス


20130414-5.jpg


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう