chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 寒いですねぇ。

寒いですねぇ。

冬のように・・・。

一昨日は汗ばんで、上着もいらないくらいの暑さだったのに、今、外は7℃くらい。
部屋にいても寒くて暖房を入れてます。 もう4月も後半にさしかかったのに。
こう、寒くなったり、暑くなったりじゃ、身体が変になるのも仕方ない・・・。



新入生・新社会人になった方もそろそろ慣れてきたころでしょうか。
隆斗も少しづつ・・・やっと慣れてきたようです。

お迎えにきた幼稚園バス。
1日目は、わぁわぁと泣きながらも先生に背中を押され、あっという間に乗せられたようです。
2日目も同じ。
3日目は・・・「ママはバスには乗りません」「バスでは泣きません」とエレベーターの中にいた時、半ベソかきながら口にしていたようです。前日に先生に教わったみたい。(笑) バスに乗る時の顔が目に浮かぶよう。。。
4日目。 朝、娘から電話がかかって来ました。それも泣きながら。(笑)
「隆斗がね、隆斗がね・・・」
「行ってくるね」と泣きそうになりながらも、ひとりでバスに乗った顔が可愛くて、また、それが嬉しくて・・・と。親ばかですねぇ。(笑)
ひとつ成長した子供の姿に感動したようです。


今度会える時には、幼稚園での話しを聞けるでしょうか。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう