chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … また・・・調子悪っっっ

また・・・調子悪っっっ

去年の9月、携帯からスマホに替えたところ、12月には調子悪くなり、アプリも落とせず、すべてのダウンロードが出来なくなった。
あまりに酷くなったので、携帯電話会社に持っていき、調べて貰った。
2時間以上かかってみてもらっても治らず、結局新しいものと交換になった。


そして約4か月。
この3.4日、また調子悪くなり・・・。
アプリも落とせず、アップデートも出来なくなったので、調べて貰いに会社帰りにショップに寄った。
それまでに落としたアプリも使っていないものは削除したりしていたのだけど、原因不明のまま。
でも、今回は時間はかかったけど、原因も判明。
故障していたらしいチップを交換してもらい、治りました。
アプリと言っても、ほとんど落とさないので、なんだかなぁ~という気がするけど・・・。


この間、一緒に買ったKAZUKIのスマホはなんともなく・・・。
なんなんでしょうね。(苦笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう