chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … こっそりと・・・

こっそりと・・・

4月14日の4月14日 『blue band & コロちか ハートフルセッション Vol.3』
hitominさんがコロちかの映像&音源を3曲、YouTubeにアップしてくれています。

なので、コソコソとお知らせを。。。


22才の別れ http://www.youtube.com/watch?v=kRbVjvtfuV4

笑顔 http://www.youtube.com/watch?v=aFuNcfKoBb0

風が吹いている http://www.youtube.com/watch?v=zO1KOISPwYI

*** COMMENT ***

ニッコリ(*^▽^*)

かをりさん、こんばんは!
ラヂヲデイズでお逢い出来なくて淋しかったよ~。
その分、YouTubeに観に行っていただけてよかった♪

hitominちゃんにも感謝です~。

こっそり(^_^)v

わぁい♪アップ嬉しい♪
今夜はラヂヲディズに行けなかったので(T_T)
こちらを再びー(^^人)♪

ニッコリ(^^)v

せっかくなのでUPして戴きました。
あんな感じでやったのよ。
いつもより緊張度もv-158v-158v-158

喜んでもらえたのなら、良かった~♪

こっそり(*^^*)

ありがとう(*^^*)
行けなかったので、見せてもらえて嬉しいですよ。
撮って下さっていた方にも、こっそりお知らせのチーコにも、感謝です~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう