chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … あまいかしょっぱいか・・・。

あまいかしょっぱいか・・・。

今日は仕事だったけれど、NHKホールで行われるファミリーコンサートに来たという娘家族と夕方に待ち合わせ、早めの食事に行きました。

と、その前に・・・

今原宿で大人気のポップコーンやさん、ご存知?
『ギャレットポップコーン』
是非買って食べたいと、パパさんにお願いをしたらしく、長い時間並んで買って貰ったそうです。

チーコが原宿駅前に行った時にも長蛇の列。
最後尾にいた店員さんは、「ここから約2時間」のカードを掲げていました。

パパさんは2時間半も並んだらしく・・・ご苦労様。
その甲斐あって、チーコのお口にも入ることが出来・・・♪

一番人気だという、シカゴミックス。
キャラメルがからんだものと、チーズがからんだもの、2種類が入ってます。
う、上手いっ! 

こういうのって、えびせんや柿の種みたく手が止まらなくなりそ・・・。
でも、夜なのでグッと我慢しました。(苦笑)

20130502.jpg


他にお土産もいろいろ買ってきて貰ったお返しに?、メイプルシロップを買わされた・・・(笑)
でも、これも美味しいんだよね~~。
独身時代に勤めていた会社でよく買って来てくれたっけ。。。今日は買ってあげました。


食べれるようになったものの、去年から頑張って痩せたのに、少しづつ戻りつつあるこの頃です。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう