chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 大金星☆★☆です♪

大金星☆★☆です♪

『ATPテニス ワールドツアー マスターズ1000』

日本の錦織圭選手が、フェデラーに勝利しました!!  ベスト8入りです♪
もともと大好きなフェデラー♪
日本の選手、それも錦織選手と当たってしまうと応援に困ってしまいますが、やはり日本人選手に勝ってもらいたいもの。
深夜放送に拘らずじっと見入ってしまいました。
翌日仕事なのに・・・でも気にしながらは寝られないし。。。

試合を見ていてひとり興奮状態!(苦笑)

昨日、新聞の一面に載ったくらいなので大大金星ですね。


しか~し・・・
今朝3時頃放送された準々決勝、格下の選手に負けてしまい、準決勝には進めませんでした。
残念・・・・。悔しいですねぇ。。。


もぅすこしで全仏オープン。
少しでもいい成績を残して貰いたいです。

トップ10入りも夢じゃないっ!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう