chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … あ~ぁ、またやっちゃった。。。

あ~ぁ、またやっちゃった。。。

朝、KAZUKIを送り出し、玄関の扉を閉め・・・ふと上を見たら、気になる黒いかたまり。
それを取り除こうと、玄関にあるベンチに乗り手を伸ばしたら・・・ドッターーーーン。
ベンチごとひっくり返ってしまいました。
足やら腰やら擦り傷と打撲。

大丈夫だろうと思っていたところ、病院へ行った方がいいと助言を受け、やはり行くことに。

結果、この始末。




左足は、膝裏が傷だらけだけど、右足は湿布剤なので剥がれないようにする為。(かなりオーバー)
先生の診断結果は、血腫が酷いといわれちゃいました。
確かに、傷の周り、あざの周りは硬く腫れちゃってます。

左脇腹も打っちゃたらしく、あざが。
時間が経つにつれ、痛くなってきました。
骨折はなかったものの、超音波では細かい部分に断裂があり、レントゲンを見てからの先生の診断では、1ヶ所折れているらしく・・・コルセットを付けるはめに。。。



何を隠そう・・・
実はKAZUKIも4月末に行った伊丹の帰り、右脇腹を打ち付け、大変なことになっていました。
徐々に痛みはじめ、病院に行ったのは1週間後。
なんと、ヒビが入っていたようで・・・。

なので、夫婦揃って胸部にコルセット付けてます。(笑)


こんなの3年前もやっちゃったんだよね~。大怪我。
あの時ほど痛くないけど・・・。
ですので、ご心配なく。


なので、テニスは急遽お休み。
今月はもぅ一回休む予定なので、振り替えを2回も取らなければ・・・。これ、難しい。



それでも予約していたななのトリミングには連れて行きました。
お安い期間なので・・・(笑)

綺麗さっぱりと帰って来たなな♪

20130515-2.jpg


小綺麗にしておいたベッドに即行き、スヤスヤ・・・。
往復歩きで疲れちゃった・・・かしらん。

20130515-3.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

花さん♪ こんばんは。

そうなの・・・。 3年前の夏にも・・・。
あの時は自転車に乗っていて、飛び出してきた子供を避けようとしてハンドルを切ってブレーキかけたら、前のめりになり地面に激突。
顔・手・足・全身打撲とヒドイもので、右眼の下を4針縫ったんですょ。。。


なので、
いくら家庭のこととはいえ、もぅ無理をしないことにしました~。(苦笑)

お大事に

痛々しい包帯姿です。
また?て、三年前にも怪我したの?v-12
ミニスカートがはけなくなっちゃいますよ。
お大事にしてくださいね。v-22

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう