chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 今日もお出掛け~。

今日もお出掛け~。

毎日留守番のなな~、ごめんよ~。 U^.^U

かなり久しぶりです。二子玉川。
とっても綺麗に生まれ変わってたんですね。駅前も整備されて広~くキレ~イになってました。

今日はお友達(男女のユニット)がカフェみたいなカレー屋さんでライブをやるというので聴きにいってきました。
テラスの一部で、ご自分たちでセッティングまでやり、手作り感覚です。
目の前に大きな樹があるのが気にはなるけど、出演するご本人達は、樹があるので上がらないで済む、と。
でもねぇ・・・。

練習時に確認はされたようなのに、ギターの音が出ないという、アクシデントもあり、かなり落ち込んでいましたが、懐かしいフォーク曲をたくさん聴かせてくれました。

終わった後に食べて来たカレーも、ボリュームたっぷり。もちろん美味しかったです。



ライブに行く前に駅前のデパートで見た花柄のワンピース♪
あれ、可愛かったなぁ~~。 ちょっと若すぎか・・・。(笑) 買おっかな~~~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう