chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 来客。

来客。

もしかしたら・・・・家の前を通るかもしれない・・・とテニスのお友達に言われてて、通ったらピンポンしな~、なんて話していたのですが、今日♪ ピンポ~~ン♪ 寄ってくれました。
人様大好きななは、そりゃ~~もぅ大喜び♪♪
お客様も久しぶりだったので、くっついて離れませんっ。

チーコのお客様、なんだけど・・・!?


こうやって、他のわんちゃんとも遊んでくれたらいいのに・・・。



お友達が帰られて、夕方美容院へ。
この1年くらい、髪を気にするようになり、まめに行くようになりました。
最近行き始めた美容院は、半個室。
両脇に仕切りがあって、お隣や他のお客さんと目線が合わないようになっています。
シャンプーブースも同じ。

前に行っていた美容院は、美容師さんはいいのだけれど、店の環境がイマイチ。
大きな鏡一面で、あっちもこっちも店全員の姿が見える。
特に、若い子が隣で座っているのを見ると、綺麗な肌で、ピチピチときれいな肌、顔を見て、自分を見るとウンザリ。。。滅入ってしまう。。。
あぁ・・・個室だったらいいのに・・・と何度も思ってました。


今月から行き始めた美容院はそんな環境はなく、ゆったり出来るので内心的にもGOOD。
髪を染め、ヘッドスパをしてもらい、トリートメントをしてもらって・・・。
髪がツヤツヤサラサラ~~。

20130520.jpg

美容院で見せて貰った後からみた髪は、看板などで見られるツヤツヤ感たっぷりだったけど、家で撮るには難しい・・・。

自分なりに決めました。(笑)
これからは自分磨きにお金を使おう!(笑) 
あ、それと中村くんのライブに・・・ね。(爆)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう