chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … NSPを唄う会 ~ラヂヲデイズ~

NSPを唄う会 ~ラヂヲデイズ~

今回は、まだ明るい午後3時からのスタートとなりました。

5分くらい遅刻してしまいましたが・・・あらら、ビックリ!
いつもだと、まだ誰もいないか、ひとりくらいの来店なのに、今日はたくさん!
明るい外から、暗い店内に入ると、あまり良く見えないのですが、だんだん慣れてくると・・・知ったお顔がスラリ。遠方からの参加された方も♪
初めましての方もひとりいらっしゃいました。


少しアルコールが入ったところで1曲目。
1曲目を唄い始めると、ドンドンと出てきますね。
次々とバトンタッチ。
今までにないくらいの大人数と、演奏された曲数!

KAZUKIが書きとどめていましたが、50曲以上はやったと思います。
懐かしい曲から、新しめの曲、普段あまり演奏したことない曲もたっぷりと。。

ドラムを叩いてくれる方がいたので、バンド演奏もたくさん出来ました。


我が家は近いので、一番最後まで残っていましたが、数えてみるとまぁ・・・、9時間もいたました。(笑)
あぁ、、楽しかった~~!

今回迷ってた方も、次回是非!!




今日から、全仏オープンテニスが始まり、とって~~~~も観たかったけれど、明日から頑張って(?)観ることにしましょ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう