chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 夢中~。

夢中~。

全仏に。。。
自分でテニスをやるのも好きだけど、観るのも大好きなので、困ります。(笑)

女子決勝が終わり、優勝はセリーナに。
準決勝のシャラポアを見てたら行けるかな、と思ったけど、連覇はなりませんでした。

今日は。男子決勝と、女子ダブルス決勝♪
男子、ナダルよりもフェレールに勝って欲しいなぁ~。
同国対決はやり難いでしょうね。

寝不足になるのも、今夜で最後かな。
24日から、ウィンブルドンが始まりますけどね。(苦笑)



今日は、来週行けないので、義父のところへ行って来ました。
来週。。。
そぅ♪ 一ノ関まであと1週間。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう