chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … いよいよ明日~♪

いよいよ明日~♪

中村くんのお誕生日ライブ。

なので、美容院へ行って来ました。(爆)
会社を終えて、そのまま行こうと思ったら、予約時間までにはまだ時間はあるし・・・、買い物した荷物はあるし・・・。
雨の中、帰って出直すのも嫌だったんだけど、結局そうしました。

髪を綺麗にしても仕方ないけど~(笑)でもいつもより狭い空間だし、ライブだけじゃなさそうだし、何やるのかな~。
楽しみだ~~~♪
行けないお友達、ごめんね~。行ってくるよ~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うぅぅ~

仕事もあってなかなかまとめられなくてごめんね~。

あ、花さん♪
一ノ関のスリハン、チーコも行くことになりました!
会場でね♪

わくわく

中村さんもバースデーをファンに祝ってもらえて、幸せ者だね。v-238
ライブレポ 楽しみに待ってます。v-10

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう