chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 楽しく長~~~い1日。

楽しく長~~~い1日。

毎週水曜日のお楽しみであるテニス。
スクールが終わった後、仲間達とランチの約束を前々からしていました。
それぞれに忙しく、仲がいい友達が全員揃うのは最近滅多になく、都合を聞くと12日しかなかった。
「その日はライブだから・・・」とは言っていたものの集まれるのがこの日だけで、しかもライブは夕方、ということで決まりました。

仲間の家の隣にお店が出来て、皆でランチをした後、家にお邪魔することになってましたが、チーコは時間が無いため、ほんの少しだけで失礼をし・・・。
ランチも美味しかったな。。。
出されたパンの美味しいこと! ひとつ買って来ました。
一緒にキッシュも♪ 
これは家に帰り、ライブへ出掛ける前にいただきました


さてさて、決起集会!?
ラヂヲデイズは満員御礼。 久しぶりに逢う友もたくさんいて、中村くんも「同窓会状態だねぇ~」と言われるくらいでした。

ステージに出てくるなり、皆からの「おめでとう~~!」の声の嵐。
それぞれにドリンクを持っていたので、乾杯~~♪

曲を唄っても、「今日はライブじゃないからねぇ~。どんな感じになるんでしょ」と本人もゆったり~(だと思う~)
きっと、ステージから見てもファンのみんなはニコニコしてたんだろうなって思います。

でんと置かれていたお花。もちろん赤!
おそらく60本でしょうね、真っ赤なバラの花束が贈られていました。
あともうひとつも赤い花のアレンジメントフラワー。

中村くんも赤のシャツでしたねぇ。やっぱり・・・。
あ、天使くんも赤っぽい上着でした。やっぱりね。
で、用意された還暦祝いの(笑)赤いちゃんちゃんこと帽子。

写真OKということだったので、みな、バシャバシャ撮ってました。
中村くんはピースサインです。 還暦、嬉しいのね、やっぱり。(笑)
そうそう、中村くんが座る椅子にも赤い布がかけられていました。 すべて赤♪

ライブじゃないからねぇ・・・でもライブみたいだぞ・・・と言いながら、NSPの曲、ソロの曲をたっぷりと~。新曲もね♪
その中で、今回発売されるアルバムを用意されていて、「さわりだけ・・・」と全12曲、イントロ部分+αを流してくれました。
中村くんと天使くんの解説付き。これまたいいんだ~♪

アルバムは、ほんっとにいい感じ!
バラエティ豊かで、いろんなジャンルの曲が聴けそうです。
早く手にしたーーーい! 早く聴きたーーーい!!


あ、リクエストの結果もちょっとだけ教えてくれましたよ。
どこの会場で何を唄うのかはこれから考えるそうです。


決起集会なので、唄っている途中もビール片手に喉を潤しながら。これは普段では考えられないですね。
ま、何度もいうようですが、ライブじゃないので! 

最後の曲は、速攻で天使くんがコーラスを教えてくれて、全員で唄いましたよ~。
みんな上手♪ 素晴らし~~♪

2時間くらいのライブじゃないライブ(笑)を終えてからは、グッズを購入した方のサイン会。
そして、写真撮影会。(笑)

それからは、客席の椅子をまぁるく置き直し、車座になって、グラスを傾けながらおしゃべりの会突入~~。

その間、ポツリポツリと帰るお客様。みなさん、帰りたくなかったでしょうね、本音は。
集いのような決起集会、日付が変わった夜中まで続きました。


長い長い長ーーーい1日。
とっても充実した1日でした。


ただだらだらと書き綴ってしまいました~。すみませーーーん。



ハッピーバースディ! 中村くん♪

2002年から2006年我が家のHPでトップページをお誕生日バージョンに換えてお祝いしましたね~。
毎年、何をどうやるか、ハゲるほどに悩みに悩んで、楽しくも必死に作りました。懐かし~。

そして、2006年の秋にラヂヲデイズが出来てからは、毎年ライブや唄会をやり、みんなで集まって本人のいない誕生日を祝ったり。。。

還暦の今回、ご本人がライブをやってくれるなんて~♪ 
ほんとに良かった、良かった!

20130612-1.jpg


お祝いの最後に・・・、
祝50歳のお誕生日バージョン・トップをどうぞ~~。(現在のトップページへも行けます)
笑っちゃうようおバカなこと、やってましたの・・・。(笑)

スマホでは動作しませんので、ちょい残念ですが・・・。
(ご存知のない方にはパソコンで見て貰いたい~~)

2003年50歳お誕生日バージョン♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう