chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 一ノ関文化センター。

一ノ関文化センター。

スリハンサムズのコンサート。
元々、行く予定がなかったのですが、チケットを買った友人が行けなくなり、代わりに行って来ました!
初めから行く予定だった(笑)KAZUKIとチケットを交換し、チーコは2階席の2列目。
もちろん2階から見たわけですが、全体が観れてたまにはよかったかな。

また天野くん、来てましたね。(笑)
いろいろいたずらされました。

ギターにアクシデントが起こるのはたまに観ることがある光景ですが、平賀くんの弾くベースにアクシデントが起こったのを見たのは初めてかも~。

初めからなんとなく音が変だったようです。
それが、途中からビービーとハウるようになり、「ベースソロ」と言われた途端、ビビビビ・・・音が出なくなりました。
その時の平賀くんの顔、真剣・・・。何? あれ? 流石に動揺が顔に表れていましたね~。

中村くんの弾くギターにも異変。
というか、最初から「音が小さいな~」と思ってました。


アマチュアのライブではよくありますが、ハプニングはつきものですねぇ。。。

でも、楽しい楽しいMCも、たくさん唄ってくれた曲も、ライブの時間はあっという間。

次のスリハンは草月ホール。約3週間後。
メニューは替えてくれるでしょうか。



ライブが終わった後は、友人たちと飲みに。
一ノ関にあるお店はどこも満員御礼で空いてなかったようですね。
チーコは友人が予約してくれたおかげで、ゆっくり過ごすことが出来ました。

その後、滅多に行かないカラオケへ。
途中からKAZUKIも合流し、夜中過ぎまで楽しい時間を過ごしました~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう