chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ツアー初日♪

ツアー初日♪

中村貴之 60th anniversary tour 2013 “unforgettable〜ひと巡り〜”

全国60か所以上を巡るツアーの初日です。
岩手県千厩。

酒蔵だった場所でのライブは、少しカビ臭~い・・・と中村くんが言ってましたが、あれは麹だそうです。
知人に伺ったら90人の予約があったとのこと。
地元の方もたくさん入り、大成功~!でした。

「蔵」で生演奏を聴くのは初めてではないのだけれど、なかなかいい音で聴かせてくれました。
スタッフの方々が一生懸命だったんでしょうね。お疲れさまです~。


連日のライブなのでさぞかしお疲れだったのでは。。。と思ってました。
でも、岩手・地元・初日。どうしても張り切っちゃいますね。

NSPやソロの曲を20曲くらいでしょうか。
アンコールを含めると2時間半近く。
スリハンと比べ、ソロは全て自分でやらなければいけないので忙しそ。(笑)

グッズもよく売れてました。


この会場で手にしたCD♪
もちろんサインも頂きましたが、レンタカーを借りていたので、ホテルへ帰る時早速聴きながら♪♪

いいですねぇ~。
想像通り、バラエティに富んでて、聴き応え十分です。
お誕生日の時も、千厩でも、アルバムの中から唄ってくれましたが、ツアー中、全部の曲を披露してくれるのかしらん♪


さて、どこへ行こうかな~。
まだまだ悩むぞ~。


ライブ開演時間が早かったので、終わって外へ出てもまだ明るく、千厩も少しだけ観光。

「夫婦岩」へも行って来ました~。
裏から見た方が良く見えるので裏側から・・・

20130616.jpg
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう