chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 音星企画のライブへ~。

音星企画のライブへ~。

国立まで行って来ました。
えみが参加のドロンボー一味の応援なんですけどね。

今回は可愛い可愛いお嬢さんと共演。
ちっさい頃に(小学生4.5年生の頃?)初めて会い、それからは2.3回会ったかな。
今はとっても素敵なレディーです♪
えみママと並んで唄っているところを見てると、こちらまで嬉しくなります。
いつだったか、お父さんと息子さんの共演も目にしたことがあったけど、いいもんですねぇ~、親子共演。
娘も一緒にやりたがりますが・・・。(笑)


今回のライブでビックリしたことがもうひとつ。
バイオリンがとってもお上手なおばさまが出演されてました。
何人かバイオリンを弾く人を知っているけれど、今まで聴いたこともないような、プロ級の腕前。
素晴らしいーーーっと一言で表せられないほど。
失礼ながら、お見かけはごく普通のおばさん。
でもステージに立つと、顔から身体から、音を表現していました。
他のお客様も、みな感心してました。
いるんですね~、あんな方。

昔、NSPのバックで弾いていたおしゃべりバイオリンの篠崎さんを思い出しました。

音星(倶楽部)さんは、いつもながら安定していて、ゆったり聴けるし、1ユニット1時間で3ユニットという長いライブでしたが、時間を感じさせない楽しいライブでした。

20130623-1.jpg    20130623-2.jpg


帰りの際、駅のホームで電車から友が写真を撮ってくれました~。
ついでに先日遊びに来てくれた友が送ってくれたななの写真も一緒に~~。(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう