chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 始まりました!!

始まりました!!

ウィンブルドンテニス♪ (昨日から~)

また寝不足の日々が続きそうだけど、昨夜は睡魔が訪れ、0時半くらいで寝ました。
いつもと同じ~~。

そしたら、会社に行って聞かされた。
ナダルが1回戦負けだと。 あらららら・・・。
順当に勝ち上がって行くと、準々決勝でフェデラーと当たるとか。
なので、お~ほっほっほ♪という感じでしょうか。
ナダル、残念ね。 きっと全仏のお疲れでしょう。。。
サーフェスがまったく違うというのは・・・・、こんなもんですかね。
でも、1回戦負けは意外でした。

日本の土居美咲ちゃんも出足は良く、第1セットを取ったけど、逆転負けてしまいました。。。


さてさて、今夜はクルム伊達公子選手と、錦織圭選手、添田豪選手の試合があります。
早めにお風呂に入ってしっかり観る準備しましょ~~~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう