chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 偶然。

偶然。

午前中、娘がやって来ました。
喉が渇いた・・・と、麦茶を入れて、ポットをテーブルに置き・・・
急に笑い出し、カメラでパチリ。

それがこの写真。

20130626.jpg

ウッディーがこっちを覗き見てる~~っ(笑)

偶然撮れた写真でした。



今日は前から予定していたお芝居観劇。
その前、お昼にも、お芝居に出演される役者さん達との茶話会にも参加。

両方ともとっても楽しく笑いっぱなしで過ごして来ました。
特に娘は・・・、小さい頃TVで見ていた戦隊もののヒーローのひとりが客演で出演すると知り、去年から楽しみにしていたのでした。

このお芝居、土曜日にも行く予定なのですが・・・、この時期楽しみにしてるお芝居。
毎年行っている『あほんだらすけ』です。
今回は10年前に脱退した2名が客演で返り咲き~♪ 最強メンバーです。

毎年書いているような気もしますが、オムニバス劇中のひとつに、NSPの「雨は似合わない」のイントロ部分が繰り返し流れます。
今年は唄部分も多く流れ、1コーラスサビ前まで(笑)流れました~~。
それだけでも嬉しっ♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう