chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 丸8年。

丸8年。

この日記を書き始めて丸8年になりました。
途中、いろいろあってお休みをしながらもよく続けてきたな、という感じ。
主にななのこと、NSPのこと、テニスのこと・・・途中から孫のことが多いでしょうか、自分の記録として書いてきました。

そんなたかが人の日記、くだらな~~いこの場所を訪れて下さいましてありがとうございます(^^)/


“chi-ko's diary”を初めて数年後、使っていたサイトが閉鎖ということになり、今のサイトにチマチマと1日づつ移し替え作業したりもしました。自動でやってくれればいいのに・・・。
なので、ここは"chi-ko's diary ⅱ"としました。

見ると、記事は №1680。よぅ書いたものだわ・・・。

これからもダラダラと続けて行くんでしょうね。。。(笑)



でも、偶然でした。
天野くんの命日と重なったのは。

あとで知ってビックリ。
かなりのショック。
もぅ8年なんですね。

先程、細坪くんのサイトで、天野くんに会って来ました。
鈴木康博さんと細坪くんとの3人がコスモスの花の前でギターを抱えてる写真。
三人とも若いっ!
いつの頃のの写真なんだろな・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

過ぎてしまえば、早いんだけど・・・

ね~、タヌキちゃん。

夜、電話したよね、あの日。(4日だよ)
翌朝も、バスの中からってメールくれたのを覚えてる。

愕然だったよね。
桜舞う日に偶然会えた時は、お元気そうだったから。。。

NSPを忘れない限り、天野くんを忘れることはない。


自分ももぅ歳だし(笑) 好きなことをやって、元気に暮らせれば・・・。
好き勝手・・・ではない!(^^;

早いような…。

もう8年、そんなに経つんですね。
私は7月1日もそうだけど、それを知った7月3日が強烈だったなぁ。
電話越しに涙が止まらなくて…翌朝恥ずかしいくらいに目を腫らして仕事に行ったっけ(T-T)

チーコさんとのお付き合いも、8年…そのくらい経つのね!

お孫ちゃんも生まれたし、それぞれ色々あったし、あっと言う間のような、つい昨日の事のような。

天野さんが居ないのは事実だけど、この数年夢を見ている気分だわ。

天野さんの分も太く生きましょ!!
太って…ではない(^^;

日記、楽しみに読んでます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう