chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … スリハン・ライブ

スリハン・ライブ

草月ホールで連続2日間のライブ、2日目でした。

8年前の5月頃でしたっけ!?
中止になってしまいましたが、NSPのコンサートの予定がありました。
マニアックな曲ばかりやろうって。。。

チーコにしてみれば、1982年の天野くんのソロコンサートが一番の思い出です。


さてさて、ライブ。
久保田さんやツルさんのサポートが入り、5人のステージ。
いつもながらに楽しいMC。
今回は、いつもよりNSPの曲が多かったように感じたのは自分だけ?
ふきのとうや、細坪くんの曲が少なかったような気がしました。

アンコールもかなり盛り上がりましたが、2回目のアンコールは出てきてくれなかったですね。
かなりの人が待っていましたが。。。


いつも会場では、懐かしい人にたくさん逢えますが、今日は若干少な目。
前日にもあったので、分散されたかな。

でもでも・・・!!
とって~も懐かしいN友さんに逢えました。
ネットを始めて、NSPファンが集まり始めてすぐに知り合った友達。
何年ぶりでしょう・・・。ほんっとに久しぶり。

なので、食事をしようととあるお店に入りました。
話し会話の中にも懐かしい名前がいっぱい。
あの人はどうしているんだろ、あの時逢ったよ、この人は結婚して子供さんがふたりだってよ、などなど、盛りだくさんの会話になりました。


なんか・・・スリハンのライブよりもこっちの話ばっか。。。(苦笑)


あ、そうそう。
スリハンは“活動中止”だそうです。
今年は最後・・・来年の1月まで。。。  ってことらしいです。(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう