chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 毎日毎日

毎日毎日

暑いですねぇ、としか書けません。(苦笑)

会社の往復が辛いけれど、会社にいる方が涼しいですねぇ、ほんと。
でも、我が家もエアコンはつけっぱなし。
やはり暑さに弱いなながいるからです。

ベッドにいるとお腹を上に寝てるし、ベッドじゃないところでは、お腹を床に着け冷やしてます。

家にななが留守番してる時ももちろんつけっぱなし。
電気代も気になるけれど、この暑さで病気になったら病院代の方が高いですもんね。
高いんですよ、動物病院。
せっかくウチの子になったんだもの、もっと長生きして貰わないと。。。

ななと同じくらいに来た、近所のわんちゃん。
中型犬ですが、最近見かけないなぁ~と思っていたら、亡くなったのかな・・・犬小屋も撤去されてました。
小型犬は長命ですが、10歳のわんちゃんです。

夏が終わって涼しくなったら、またななと遠出をしよう~♪

みなさん、寝る時はエアコンつけっぱなしですか? それともオフタイマー!?

昨日ニュースでやってました。
オフタイマーは身体には負担が余計にかかり、良くないそうですよ~。
気をつけましょう~~。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう