chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 中村くんのライブ。

中村くんのライブ。

水戸へ行って来ました。
中村くんも初の水戸ライブだったらしいです。

まだ梅雨も明けないだろう、そう暑くはならないだろう、とライブの予約をしていました。
家を出る時はかなりムシ暑く、東京駅で高速バスに乗った時は汗ビッショリ。
東京よりは涼しいだろうと予測はいていましたが、的中♪
水戸に着いてバスを降りてもむ~ぅっと感じることもなく、外の方が涼しいくらいでした。

そして、帰る時は半袖では寒いくらいでした。
水戸ってあんなに涼しいの~!?


ライブは、まず、お店自体、とっても変わっていたことに驚きを隠せませんでした。
今までたくさんの会場に行ったけれど、あんなのは初めて。
1階と2階に客席があって、2階席は畳! お座敷なのです。
で、1階からの吹き抜けの向こう側がステージ。つまり1階席は、ステージを見上げる形なのです。
チーコは1階席に座ったので、見上げないと中村くんを見ることが出来ません。(笑)
いつも、ずっと見ているわけではないのでそこんとこはいいんだけど、ずっと見上げるのは首が痛くなり。。。(苦笑)
かなり、貴重な体験をしてきました。(笑)

ライブのお客様h地元の方も多く、掛け声やら、手拍子もノリノリ! アンコールも2回!! 熱いライブでしたよ~♪


水戸のN友さんと、ライブ会場に着いた時から、帰りなんぞ、高速バスが走り出すまでお守りしてもらって、時間を持て余すことなく過ごせました。(ありがとね~)


東京について、さぞかし暑いだろうと思っていましたが・・・、涼しかったですね。
このまま、涼しい日が続けばいいのだけれど。。。


中村くんは、この1週間、ライブが多いですね。
3連日が終わっても、またすぐライブです。
今月あと13日、うちライブは7回。 頑張って~~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう