chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … シーブリーズ・ライブ。

シーブリーズ・ライブ。

たまに行く、九十九里のシーブリーズで、中村くんのライブがありました。

微力ながら、ライブの準備などお手伝いもすることになり、お昼頃に到着。
買って行ったパンを食べながら時間を過ごし・・・、
中村くんの到着をスタッフのみなさんとお迎えすることも出来ました。
滅多に見ることの出来ないリハまで見れて幸せ~~♪

お客様は、店内いっぱいになり、ライブ開始そうそうかなりの盛り上がり。
初めから飛ばして大丈夫~!?と中村くんの方からも言葉が出るほどでした。

このツアー4回目でしたが、セットリストは少しづつ替えられているみたいです。

チーコのだ~い好きな曲もあったり、ニューアルバムからもたっぷり。
最初から最後まで、のびやか~な唄声を聴かせて貰いました~。

アンコールもダブル!! 嬉しいですねぇ~~♪ 
すごい盛り上がりのまま終わりました。

ただ、水戸の時と逆で、チーコとKAZUKIは2階席だったのでステージを見下ろし、冷房の効きすぎで寒い思いをした水戸とはまた逆で、2階席はただただ暑かった~。


CDやグッズの販売も少しお手伝いしましたが、ニューアルバムがたくさん売れました!!
(ありがとうございます!)


ライブが終わり、打ち上げ。参加人数も多数。
中村くんにも参加して貰えて、サインや写真、おしゃべりなど、みなさんとの交流がありました。
こんな機会が増えるといいなぁ~。


シーブリーズさんのHPで写真を公開しています。
ライブレストラン シーブリーズ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう