chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 平塚・KANAFU (叶風)

平塚・KANAFU (叶風)

前日がシーブリーズのライブで、深夜の帰宅。
疲れもあるだろうからと行く予定はありませんでしたが、結局行って来ました。

というのは、サポートギターが平塚だけ替わると聞いたからです。
だったら・・・、行けるなら、行くべきでしょー!?(笑)

決断したのがお昼過ぎ。
会場に着いたのも時間ギリギリ。
拍手で迎えられてる時に、会場に入りました・・・。

おばさまたちの熱い視線と笑い声、拍手・・・前日の盛り上がりとだいぶ違った雰囲気でしたが、こちらも盛り上がりました!

MCのうち、昨夜のシーブリーズでのライブのことを話され、自分にとってとても嬉しい言葉も聞けて思わずガッツポーズ!(心の中でね・・・いや、隣に座ったN友さんと♪)

そして、ギターリストも素晴らしい♪ 
池田森(いけだ しげる)さんという、なんとも“縁”を感じるギタリストでした。
奏でられるギターの音もチーコ好み♪

練習回数も少なかっただろうに、中村くんとの息もピッタリで、大満足できるライブでした。

さすがにおばさま達。
ライブ終了後、中村くんや池田さんを囲み、みんなで集合写真。
「入って~」と言われ思わず入ってしまったけれど、よかったのかしら~。 今更・・・(笑)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう