chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … ヘブンズロック熊谷

ヘブンズロック熊谷

熊谷はニュースになるくらい日本でも暑いところなので、あまりに暑いのならば行けないなと天気予報を見たら、これくらいならなんとかなりそ・・・と、前日にチケットを買いました。
朝、会社に行く前にロッピーで買ったのだけれど、整理番号がなんと2番。
え、うっそーーーー。
お店に直接予約しているお客さんもいるだろうけど、まさか・・・入らない、なんてことないよね、と少し不安でした。


熊谷は、我が家から遠いなぁという思いがあったのだけれど、新宿からは直通もあって、電車の都合がいいと1時間ちょっと。
今回は間違わず(笑)行くことが出来ました。

少し早めに着いたので、ライブハウス近くのファミレスでティータイム。
何気に外を見たら・・・、ハボさんが・・・、2.3分置いて本人が横の道を通って行く。。。
MCで、駅の方にうどんを食べに行ったと。
なるほど・・・。


会場に行ってみると、知ったお顔が出入り近くに。
チーコが座った席の周りは、そんな方たちで固まりました。

お客様の入りは、心配することなく、しっかり入ってました!
50人くらいかな。

ステージも奥行もあり、高く、広く、音も良く、気持ちよく聞くことが出来ました。
が、
普段はスタンディングなのでしょうか、パイプ椅子だったのですが、長い時間のライブの後は、腰やお尻の痛いこと。
椅子の腰かける部分が小さいため、座り心地が良くなく、みなで「腰痛ーい!」「お尻痛ーい!」と言っていたのでした。

ライブは、平塚と同じメニューだったかな・・。
アンコールでは天使くんがエレキを弾きながら歩き回り、しまいには客席に座ってしまうというパフォーマンスも見られ、楽しいライブでした。

ちょっぷり長めのライブだった為、調べて来た電車時刻はとうに過ぎ、嬉しい誤算でした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう