chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 暦の上では・・・

暦の上では・・・

今日は亡き父の誕生日。
「お父さんの誕生日と夏の甲子園が始まる日は一緒なんだよ。」
野球が大好きだった父がよく言っていた言葉を思い出します。

チーコが通っていた高校は野球が強く、今年も東東京大会の決勝まで行ったけど負けてしまいました。
今回で10回目の決勝だったみたい。
春の出場は何回かあるけど、夏はまだ一度もないので一度くらいは行ってほしいな・・・。




昨日は立秋。
秋に突入~とはいえ、これからさらに暑くなりそうですね。
1歩も外へ出たくない感じ。
天気予報を見るとちょうどお盆休みの間は、もの凄い暑さになりそうで、最高気温を見るだけでも汗が出そうです。

今日もめちゃめちゃ暑かったですが、明日1日行けば夏のお休み入ります。
チーコは月曜日はお休みなので、19日まで長~い休み。

なのに、なんの予定もなく・・・(苦笑)



そうだ!

9月21日(土)にラヂヲデイズでライブをやります。
Castle Chocolateでの出演です。
 他に3組の出演。



選曲も済んだことだし、練習でもしましょ。
その前に指ならしか。。。




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう