chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 暑くても草取り。

暑くても草取り。

今朝6時から始めた。

隣の駐車場が出来た際、家周りをほじくり返された場所に石を入れてくれたものの、その石の重いこと。
その場所だけでなく、全体に石を撒かれてしまった為、草が抜けにくくなってしまいました。

狭い場所でもかなりの時間がかかってしまい、ひと段落する頃には暑さも増し・・・。

10時には、ななをトリミングに連れて行かなければならないので、ほどほどに。

あ、あ、あ、でも気になる。。。
我が家の玄関先のアーチに、4年越しで絡ませ、やっと上まで長く伸びたカロライナジャスミンがこの暑さで枯れてしまい、涙ながらにバッサリと切ったのでした。(悲・・・)

ガッカリです。
もうお花を育てたりするのも止めようかな・・・


あまり暑くならないうちにと思って予約したトリミング。
行く時は、すんなり自転車で行って来れたものの、帰りは灼熱地獄。
なな、ごめんよ~~、ちょっとだけ我慢して~~。



今日はターバン巻いてます。(何風?)
このなな。
日曜日の午後から急に右目がおかしくなり、真っ赤。
月曜日に病院へ行って目薬を出して貰い、1日2.3回点してますが、もぅ大丈夫かなぁ・・・!?


はぁ、、、今日も疲れました。(苦笑)
3時間以上も座っていたので、ふくらはぎがパンパンに。。。
腰も痛い・・・。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう