chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 全米オープンテニス開幕~。

全米オープンテニス開幕~。

26日から始まりました。
第1日目から錦織圭選手が登場。

深夜の放送だったので、1セットだけLiveで観て、あとは録画。

今日仕事へ行く前と帰ってから残りを観ました・・・。
そしたら・・・まさかの初戦敗退。
つづく伊達選手も、惜しくも負け・・・。

始まったばかりで負けてしまうのは悔しいですねぇ。。。


日本時間の深夜には土居美咲選手が登場します。
今チーコのテニスコーチの実妹さん。
何としてでも勝ってもらいたいけど、相手はランキング上位の選手。

予選を突破して1回戦も見事勝ち上がった奈良くるみ選手に続いて勝って欲しい~~~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大健闘でした!

どなたかな? コメントありがとうございます!

美咲ちゃん、頑張りましたよね!
第2セットを取った時には、もしかして!!!と思いました。

クビトバ選手との打ち合いは見応えありましたね。
もっともっと成長して欲しいです♪

土居美咲

土居美咲1-2クビトバ

よく頑張ってくれた美咲ちゃん

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう