chi-ko's diary ii

BLOGTOP » diary » TITLE … 一応 記念日。

一応 記念日。

毎年、この日は旅行に出掛けたり、食事に行ったりしていましたが、今年は忙しく休みを取るのは無理、ということだったので何も計画しないでいました。
まぁ、翌日は休みだし・・・。

でも前日になって休みが取れたということで、新宿のあるホテルにランチ予約をして、自分も13時までで午後はお休みにしてもらいました。

ホテルで食事をするのは滅多にないですからね~~。
でも行っても見ると、女性客でいっぱい・・・。

「いつもこんな美味しいものを食べてるのかぁ・・・」と思われそうですが、ごくたまにホテルランチをするわけで、みなさんいつも食べているわけじゃないと思いますよ。(笑)




量もたっぷり。お料理はお野菜がたくさんで、とっても美味しかったです。
昼間からワインも飲んじゃったし。(笑)

たまにランチする時は、せいぜい1,000円くらい。
ごくたまにはこんなランチ、いいよねぇ~~♪

ご馳走様でした~~。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう